はじめてのお客様

弊社は完全WEB発注制です

ご利用予定のメニューの注文ボタンより必要事項を選択・ご記入のうえ料金を確認後、
ご発注を行ってください。
会員登録をされますと、マイページより注文履歴が確認できます。

※会員登録をされたお客様はマイページよりご入稿可能です。
会員登録されていないお客様は、TOPページにございます印刷データ入稿ボタンより入稿を行ってください。
入稿の流れはこちらから確認できます。

奥付の印刷所名表記について

「san24」または「同人印刷のsan24」での表記をお願いいたします。

新規会員登録をされますと、初回発注時に印刷料金より5%割引致します。

新規会員登録をされますと、商品初回発注時に印刷料金より5%割引致します。
※発注時に自動的に5%割引されますので、割引項目を別途選択していただく必要はございません。

全セット前金制です

お支払いは全セット前金制となっております。
お支払いには以下の方法がございます。

▶銀行振込
▶クレジットカード決済

詳しくはこちらのページをご確認ください。

直接搬入イベントにつきまして

TOP画面のスクロールメニューに特別スケジュール発表がないイベントにつきましては
全て「会場宅配搬入」「ご自宅発送」「ご来社受取り」「指定先住所発送」のみの対応となります。
会場直接搬入は、発表のあった都内イベントのみとなります。ご了承ください。

入稿は完全原稿をご入稿ください

当社では原則的に原稿の修正作業、差し替えは受付は行っておりません。
差し替えをされる場合は納品日がずれる、または特急料金が発生する可能性があります。ご了承ください。
入稿前にもう一度よくご確認ください。

アナログ原稿をご利用の場合は、メニューのオプションにございますアナログスキャンより該当の価格を本と同時にご注文ください

例)sanセットカラー/B5/28P(内24Pモノクロスキャン+4Pフルカラースキャン)/50部の場合

1、sanセットカラーページより、B5/28P/50部の本を発注する。
2、アナログスキャンページより、表紙アナログ原稿のスキャニングの「カラー」項目を選択し、発注する。
3、本文アナログ原稿のスキャニングの、料金表24Pの価格をクリックし発注する。

入金〆切日前の仕様変更について

入金〆切日前に仕様変更をされる場合は、一度お電話かメールにてお問い合わせください。
入金確定後に仕様変更される場合も同様となります。

発注書添付について

アナログ原稿にてご入稿される場合で、仕様変更がある場合のみ発注書添付をお願いいたします。
データ入稿の場合は発注書添付は必要ございません。

ご発注のキャンセルについて

〆切を過ぎましても自動キャンセルとはなりません。
メールかお電話にて必ずキャンセルの旨をお伝えください。

既にご入金をされているお客様は、返金の手続きを致します。
◆銀行振込にて入金されたお客様に関しましては返金方法には以下の方法ございます。
・ポイントにて返金
・指定先口座に返金
※口座返金を希望される場合はメールにて、返金希望先の金融機関名及び支店名・口座種類・口座番号をご連絡ください。
◆カード決済のお客様に関しましては、弊社にて決済の取り消しを行います。
◆仮予約に関しましてはキャンセルのご連絡は必要ございません。

ご発注いただけないジャンルについて

ポケモン/ディズニー作品/ハリーポッター(ファンタビ含む)の作品は印刷をお断りさせていただいております。
ご了承ください。