入稿方法

予約から納品までの流れ

Step1【予約】

当社は完全予約制です。予約、入金、入稿全てに〆切を提示させていただいております。
〆切情報よりご確認いただき、希望納品日の予約〆切日までに各商品フォームにてご予約を行ってください。
仕様が確定していないお客様は、TOPページの仮予約ボタンをご利用ください。
※電話での対応時間は10時~18時までとなります。

Step2【入金】

入金に関してはこちらをご覧ください。
※仕様変更がある場合は、入金前にご連絡をお願い致します。

Step3【入稿/※発注書添付】

完全原稿をご入稿ください。

完全予約制ですので、事前に入稿予定日をお知らせください。
※発注内容に変更がない場合、発注書の添付は必要ございません。
納品先の変更や、遊び紙の色変更等発注内容に変更が発生する場合は発注書を添付するようにしてください。
原稿入稿後に金額変更に関わる仕様変更が発生した場合は、再度メールにてお見積もりをお送り致します。

入稿に関しては以下の方法があります。

ご来社による直接入稿
予約フォームにて、ご来社時間を選択してください。発注書はご来社の際に記入していただく事もできます。
郵便・宅配便を利用した郵送
締切りは必着日時です。
入稿締切日時までに当社に原稿が到着するよう、配達日数を逆算してください。
発注書は原稿に同封か、事前にFAXで送ってください。
原稿は水に濡れないようにビニール等で梱包してください。
web入稿
必ずバックアップをお取り下さい。
ファイル名は本文の場合「01.psd」、表紙の場合「hyoushi.psd」、遊び紙の場合「asobi.psd」等のわかりやすいものにしてください。
半角英数でつけて頂くと文字化けの心配がありません。

※当社では原則的に原稿の修正作業、差し替えは受付は行っておりません。
差し替えをされる場合は納品日がずれる、または特急料金が発生する可能性があります。 ご了承ください。
入稿前にもう一度よくご確認ください。

Step4【印刷】

当社はご入稿から通常中3日で発送致します。
コミケ等大きいイベントは通常と異なる〆切日を設定させていただきます。
HPに記載されるスケジュールをご覧ください。
アナログ入稿や、複数の原稿を同時に入稿される場合は、入稿日が早まりますのでご注意ください。

※入稿は〆切日の14時までの受付となります。それ以降でのご入稿もお受け致しますが、〆切以降は翌日入稿扱いとなり、入稿の遅れと平行して納品を日延べさせていただきます。

最速スケジュール

Step5【納品】

配送方法、配送料金関してはこちらをご覧ください。納品スケジュールは以下の通りです。

【納品スケジュール】
san24では、①予約②入金③入稿それぞれに〆切を設定しています!
  • ①ご予約

    ご予約の〆切は入稿〆切日の一週間前です。
    〆切情報をご参照のうえ各フォームにてご予約ください。
  • ②ご入金

    入金の〆切は入稿〆切日の3日前です。
    予約時に提示させていただいた金額を、入金〆切日までにお振り込みください。
    ※入金後、サイトTOPにございます入金証明書送信フォームにて振込受領書の画像をお送りください。
  • ③ご入稿

    入稿日の14時までに当社必着でご入稿ください。
    入稿〆切の日時を過ぎてからのご入稿もお受け致しますが、〆切以降は翌日扱いとなり、入稿の遅れと並行して納品を日延べさせて頂きます。

※お問い合わせ時間に関して

メールでのお問い合わせ……24時間受付
(18時以降のお問い合わせですと返信が翌日になる可能性があります。ご了承ください)
電話でのお問い合わせ……10時~18時

san24納品スケジュール

☆仕上がりが違います!

仕上がりが違います

ご入稿の際お持ちいただきます出力見本に、左記のように印刷上、絶対に注意して欲しい箇所等をお書き込みください。
(例)
・この部分のトーンは必ず再現して欲しい
・この線が飛ばないように注意してくれ など

お客様のご要望に、出来る限りお応え致します。

アナログ入稿の際にも、別紙にて上記のような注意点をお挙げください。

※くれぐれも、データ本体に書き込まないようご注意ください。