入稿方法

予約から納品までの流れ

Step1【発注】

当社は完全web発注制です。発注、入金、入稿全てに〆切を提示させていただいております。
〆切情報よりご確認いただき、希望納品日の〆切日までに各商品フォームにてご発注を行ってください。
仕様が確定していないお客様は、TOPページの仮予約ボタンをご利用ください。
※電話での対応時間は10時~18時までとなります。
▶発注についてのQ&Aはこちら

Step2【入金】

入金に関してはこちらをご覧ください。
※仕様変更がある場合は、入金前にご連絡をお願い致します。

Step3【入稿】

完全原稿をご入稿ください。

完全発注制ですので、事前に入稿予定日をお知らせください。
※原稿入稿後に金額変更に関わる仕様変更が発生した場合は、再度メールにてお見積もりをお送り致します。
▶入稿に関するQ&Aはこちら

入稿に関しては以下の方法があります。

ご来社による直接入稿
予約フォームにて、ご来社時間を選択してください。発注書はご来社の際に記入していただく事もできます。
郵便・宅配便を利用した郵送
締切りは必着日時です。
入稿締切日時までに当社に原稿が到着するよう、配達日数を逆算してください。
発注書は原稿に同封か、事前にFAXで送ってください。
原稿は水に濡れないようにビニール等で梱包してください。
web入稿
必ずバックアップをお取り下さい。
ファイル名は本文の場合「01.psd」、表紙の場合「hyoushi.psd」、遊び紙の場合「asobi.psd」等のわかりやすいものにしてください。
半角英数でつけて頂くと文字化けの心配がありません。

※当社では原則的に原稿の修正作業、差し替えは受付は行っておりません。
差し替えをされる場合は納品日がずれる、または特急料金が発生する可能性があります。 ご了承ください。
入稿前にもう一度よくご確認ください。

Step4【印刷】

当社はご入稿から通常中3日で発送致します。
コミケ等大きいイベントは通常と異なる〆切日を設定させていただきます。
HPに記載されるスケジュールをご覧ください。
アナログ入稿や、複数の原稿を同時に入稿される場合は、入稿日が早まりますのでご注意ください。

※入稿は〆切日の14時までの受付となります。それ以降でのご入稿もお受け致しますが、〆切以降は翌日入稿扱いとなり、入稿の遅れと平行して納品を日延べさせていただきます。

最速スケジュール

Step5【納品】

配送方法、配送料金関してはこちらをご覧ください。納品スケジュールは以下の通りです。

【納品スケジュール】
san24では、①予約②入金③入稿それぞれに〆切を設定しています!
  • ①ご予約

    〆切情報をご参照のうえ各フォームにてご予約ください。
  • ②ご入金

    入金の〆切は入稿〆切日の前日14時までとなります。
    (クレジットカード決済の場合は発注時と同時に行ってください)
    予約時に提示させていただいた金額を、入金〆切日までにお振り込みください。
    ※入金後、サイトTOPにございます入金証明書送信フォームにて振込受領書の画像をお送りください。
  • ③ご入稿

    入稿日の14時までに当社必着でご入稿ください。
    入稿〆切の日時を過ぎてからのご入稿もお受け致しますが、〆切以降は翌日扱いとなり、入稿の遅れと並行して納品を日延べさせて頂きます。

※お問い合わせ時間に関して

メールでのお問い合わせ……24時間受付
(18時以降のお問い合わせですと返信が翌日になる可能性があります。ご了承ください)
電話でのお問い合わせ……10時~18時

san24納品スケジュール

☆仕上がりが違います!

仕上がりが違います

ご入稿の際お持ちいただきます出力見本に、左記のように印刷上、絶対に注意して欲しい箇所等をお書き込みください。
(例)
・この部分のトーンは必ず再現して欲しい
・この線が飛ばないように注意してくれ など

お客様のご要望に、出来る限りお応え致します。

アナログ入稿の際にも、別紙にて上記のような注意点をお挙げください。

※くれぐれも、データ本体に書き込まないようご注意ください。