配送料金

配送方法

会場直接搬入

会場のご自身のスペースに印刷会社が直接商品をお届けする方法です。
イベント要項にございます会場宅配搬入とは搬入スケジュールが異なります。
弊社にて設定したイベントに限り、会場直接搬入が可能です。
詳しくはサイトのTOPにございます特別スケジュールをご覧ください。

会場宅配搬入

宅配搬入を希望する場合は予約フォーム・発注書に日付、会場、ホール名を正確にご記入ください。
オンリーイベントは個別に納品期間が設定されている場合があります。
その場合は詳しい宅配締切日を当社にお知らせください。
※送料はイベント開催地までの送料になります。

ご自宅発送

出来上がり次第発送いたします。
配達日・配達時間帯に希望のある方は発注書の備考欄に明記してください。

ご来社受取り

納品日にご来社いただき、印刷物をお渡しいたします。
事前にご来社される時間をお知らせください。

その他ご住所

書店発送や配送指定先がある場合はこちらをご選択ください。
とらのあな様、メロンブックス様に配送希望される場合は送付状URLをお知らせください。

配送料金

一ヶ所目は印刷料金に含まれております。別納二ヶ所目より一ヶ所につき追加料金1500円がかかります。
弊社からの発送・搬入には、クロネコヤマトを使用します。